仙台七夕

新幹線の満席具合や、ホテルの予約が一杯だったりで
おかしいと思っていたら「明日から仙台七夕祭りですよ」というご連絡...
ありがとうございます。何とか手配できました。
50万人の人出は半端ではありませんね。
今回はバスを使わず電車移動にしようかなと思います。


そんな仙台は涼しく、35℃を超える大阪方面とは全く違う場所です。
今回は仙台のお店特集です。

・ほっこり 仙台店
http://r.gnavi.co.jp/t196900/
梅酒が豊富に有って駅前からふらっと立ち寄れます。


・絆
http://rp.gnavi.co.jp/sb/3016223/
お通しから既に中トロが出たり、なんかもう(笑)
日本酒好きな方は是非おすすめします。


・いただきコッコちゃん
http://r.gnavi.co.jp/t035604/
アーケードの一角にあります。
「おつまみたまご」を是非!


いつか行きたいお店
・レストラン拓
http://g.sendai2.jp/go104008


・リビング ダイニング 簾
http://r.gnavi.co.jp/t036201/